
--年--月--日 --:--


サフィールアクリス系 【ネットカフェ】

2009年09月07日 08:08

サフィールアクリス系

サフィールアクリス系

サフィールアクリス系

サフィールアクリスⅠ旋律
攻撃力832属性-
会心率0%特性-
スロット1レア7

サフィールアクリスⅡ旋律
攻撃力988属性-
会心率0%特性-
スロット2レア7

サフィールアクリスⅢ旋律
攻撃力1092属性-
会心率0%特性-
スロット3レア7

サフィールアクリスⅣ旋律
攻撃力1196属性-
会心率0%特性-
スロット3レア7

【考察】
ネカフェの塊Nから生産可能な鉄琴型の狩猟笛
支援系の旋律であり、それなりに高い攻撃力、スロ3となっている

難点としては、その入手難易度の高さ
・最終強化迄に『ネカフェの塊N』が5個必要
・公認ネットカフェ接続5分で2Nポイント獲得
・『ネカフェの塊N』を1つ獲得するのに200Nポイント
つまり最終強化しようと思ったら2500分(約42時間)!

そこまでして入手する価値があるのか?といわれると・・・
笛好きとかじゃない限りは他のものに使ったほうがいいと思います orz

【派生表】
サフィールアクリスⅠ
  ┗サフィールアクリスⅡ
    ┗サフィールアクリスⅢ
      ┗サフィールアクリスⅣ

2周年記念パッケージが届いたよ!

2009年07月01日 20:56

196.jpg

こんにちは、注文していた【2周年記念パッケージ】が本日届きましたヾ(゚ω゚)ノ゛

さっそく開封して迷わず武器生産券のコードを入力してきましたさ

防具生産券のコードとか後回しですよ後回し(ナニ

笛好きとしてはパッケージ特典の2本の狩猟笛を真っ先に作ったさ

迷わず最終強化までいくぜ!ヒャッハー!とか思ってたら

197.jpg

な・・・んだと?

最終強化で雷管石を要求されるとは・・・

ぶっちゃけ今の今まで存在自体を忘れてたよ雷管石・・・orz

しかし、要求された以上は掘りにいかねばなるまい・・・っ!

198.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァンとなりつつも掘った

掘った

掘っ



2時間くらい掘ったよ・・・orz

199.jpg

必要数の2個を無事入手できましたε-(´∀`*)ホッ

しかし2時間くらい掘って2個しか出ない雷管石・・・鋼弓とか作った人とか尊敬するわぁ・・・(ナニ


というわけで完成した特典の狩猟笛・・・興味ありましたらどうそw

●ジリーノ=アンダンテ系


●テタール=アンダンテ系





