
--年--月--日 --:--


夏休みは始まる前が一番楽しい

2009年06月05日 20:09

184.jpg

こんばんは、ついにシーズン5.5のUP内容が公開されましたヾ(゚ω゚)ノ゛
本来ならば1つ1つ取り上げていきたいところではあるものの面倒なので(ナニ)特に気になった所を・・・

183.jpg

まさか剛種シェンとラオが同時に登場するとは思わなかった・・・
上記SSの3点は外見を見て作ろう!と思ったものです

剛種ラオ大剣・・・カッコいい、もうカッコいいよコレ
剛種シェン片手剣・・・説明文を信用するなら防御+100とかありそうです
パリアガンランス・・・多分剛種のほうも出てくると思うのでそちらを作りますヾ(゚ω゚)ノ゛

182.jpg

そしてやはり笛バカとしては無視できないのはこの「げねぽおるジュニア」
ゲネポスの笛なので属性は麻痺・・・旋律によっては一気に普及しそうですねヾ(゚ω゚)ノ゛

185.jpg

そして、以前要望にも出ていた新旋律効果が追加されるようです
『怯み無効』と『斬れ味回復』の2点

『怯み無効』はハンマー、ランス、ガンス等に一番恩恵がありそうですね~
効果時間によっては一気に普及する・・・かもしれません

『斬れ味回復』は双剣と元々相性がよかったところが更によくなった・・・
といった感じでしょうね~

以上、今回気なったところを挙げてみましたw
5.5でどうなるやら・・・今後も目が離せないですねヾ(゚ω゚)ノ゛

大砲の弾でヤマツカミを討伐してみる

2009年06月01日 11:10

181.jpg

こんにちは、もう6月に入りましたね~
さて、今週は古龍大進撃ということで・・・

「大砲の弾でミラボレアスを討伐してみる」 <日記> <動画>
の続編ということで街襲撃のヤマツカミを大砲の弾のみで討伐に挑戦してきました

最初はソロでやっていたものの・・・結局時間切れで討伐できなかったんですよ
こうなれば人数を増やすしかあるまい!
ということで暇そうにしていた猟団員の 鹿頭 ラジウムさんとペアで行ってきました

大砲の弾でヤマツカミを討伐してみる(動画)

協力して頂いたラジウムさん感謝ですw
次はシェンガレオン討伐に付き合ってもらうよ!

わが蒼組伝説はまだまだ続く!

2009年05月29日 19:50

178.jpg

こんにちは、今回の祭も無事蒼組になることができました
もうこれで何連続で蒼組なんでしょうねぇ・・・
オイラの呪いのせいで猟団及び同盟猟団の人々もすっと蒼組というね・・・
もうここ迄来たら、上の徐晃さんのノリで蒼組伝説を維持してみようと思います(ナニ



■シーズン5.5 『未来への絆 頼狩人』
180.jpg

ついに次のシーズンのプレビューが公開されましたね!
シーズン5.5 『未来への絆 頼狩人』

例によって1週間単位で公開という形なので、現時点では詳しいことは分からないですね'`,、(´ω`) '`,、

2周年記念パッケやその他については続きを・・・w
[わが蒼組伝説はまだまだ続く!]の続きを読む



