
--年--月--日 --:--


テオ=スパーク

2009年01月08日 17:04

002.jpg

こんにちは!サーバー3の片隅でひっそり生息している鮃(ひらめ)と申します
このブログでは鮃のMHF生活と狩猟笛のカタログ(現在製作中)を扱っていこうと思っています

面白味のないブログではありますが、よろしくお願いします~ヾ(゚ω゚)ノ゛


005.jpg

4.0実装前に新しい剛種武器の中にテオのガンランスが公開されていて
「常識はずれの切れ味を誇る紅蓮の火炎銃槍。」

キタ!ラファとか聳弧みたいに長い青or白の切れ味のガンス!とか思ってたんですよ
そりゃ常識はずれの切れ味って聞けばwkwkするのが普通ってもんでしょう

というわけで頑張って作ってみました!
さぁ、その常識はずれの切れ味の正体は・・・!
003.jpg
※下は切れ味+1状態のものです


   ( ゚д゚)  ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )  あれぇ?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

ボク個人的には↓のような感じのブッ飛んだ切れ味とか期待してたのに・・・
006.jpg
※下は切れ味+1状(ry


とは思ってみたものの下手したら他のガンランスが憤死しそうなので
これくらいが丁度いいバランスなんじゃないかなと思いますw

機会を見て、使用感でも報告していければなと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


後、細かいところで・・・

004.jpg

ナナガンス盾とテオガンス盾を比較すると金色の線がよりはっきりと分かるようになっています
グラのほうも進歩してるんですねぇヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/9-70d093bd
    この記事へのトラックバック



