
--年--月--日 --:--


2つの剛種武器

2009年06月23日 21:56

192.jpg
■殻王剣【不落】
いや~、結構特徴的な外見で面白いと思いませんか?
リーチ極長!高い攻撃力!ラファのような切れ味!と申し分ない・・・と言いたいけど
最大のネックは無属性というところ

片手剣は属性+手数が大切になってくる武器ですので、実用性はあまりないかもしれません
でもオイラはこの見た目に惚れたから作ったんだ・・・

機会があれば積極的に使っていこうと思いますw

193.jpg
■巨龍剣【オリンポス】
流石リーチ極長の大剣となるとでげぇww
これが「大剣」だッ!と言える程の存在感!後カッコいい、凄くカッコいい

194.jpg

後、巨龍剣を収納するとラオの顔みたいになるという遊び心もあって実にいい大剣と思いますw
そしてやっぱり長すぎで地面にめり込む、余裕でめり込む!流石リーチ極長はッパネェっす


・・・と2つの剛種武器を完成させましたヾ(゚ω゚)ノ゛
他にも剛種ベルランスや剛種パリアガンス等も現在勢作中ですw


コメント

  1. シチテン | URL | -

    Re: 2つの剛種武器

    ちょりーっす♪
    でかっwながっww
    ラオの大剣は作って振り回したいです^^
    来週ラオきたら頑張ろうっと♪

    証30枚だっけか??
    先が思いやられる・・・。
    また狩場にて^^ノシ

  2. 鮃 | URL | -

    Re: Re: 2つの剛種武器

    >シチテンさん
    ちょり-っす!ラオ大剣はでかいっすなぁ・・・w
    証30枚は大変やけど途中討伐も可能になってるから
    思ったよりは楽になってるかな・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/85-a4caa474
この記事へのトラックバック



