
--年--月--日 --:--


大砲の弾でヤマツカミを討伐してみる

2009年06月01日 11:10

181.jpg

こんにちは、もう6月に入りましたね~
さて、今週は古龍大進撃ということで・・・

「大砲の弾でミラボレアスを討伐してみる」 <日記> <動画>
の続編ということで街襲撃のヤマツカミを大砲の弾のみで討伐に挑戦してきました

最初はソロでやっていたものの・・・結局時間切れで討伐できなかったんですよ
こうなれば人数を増やすしかあるまい!
ということで暇そうにしていた猟団員の 鹿頭 ラジウムさんとペアで行ってきました

大砲の弾でヤマツカミを討伐してみる(動画)

協力して頂いたラジウムさん感謝ですw
次はシェンガレオン討伐に付き合ってもらうよ!


コメント

  1. MASA | URL | yMt6HKUs

    Re: 大砲の弾でヤマツカミを討伐してみる

    またしても魅力的な検証をしてますねー♪おつかれ様です。
    もし人手が足りないときは、いつでも参加しますよー^^

  2. 鮃 | URL | -

    Re: Re: 大砲の弾でヤマツカミを討伐してみる

    MASAさん>
    いやはやもう、不毛な挑戦というか・・・w
    今度砦蟹に挑戦するときは協力をお願いするかも・・・ですヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/77-a2b08c37
この記事へのトラックバック



