スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わが蒼組伝説はまだまだ続く!

2009年05月29日 19:50

178.jpg

こんにちは、今回の祭も無事蒼組になることができました
もうこれで何連続で蒼組なんでしょうねぇ・・・
オイラの呪いのせいで猟団及び同盟猟団の人々もすっと蒼組というね・・・
もうここ迄来たら、上の徐晃さんのノリで蒼組伝説を維持してみようと思います(ナニ



■シーズン5.5 『未来への絆 頼狩人』
180.jpg

ついに次のシーズンのプレビューが公開されましたね!
シーズン5.5 『未来への絆 頼狩人』

例によって1週間単位で公開という形なので、現時点では詳しいことは分からないですね'`,、(´ω`) '`,、

2周年記念パッケやその他については続きを・・・w


■2周年記念パッケ

175.jpg

最初に思ったことは高い
7000円ですよ奥さん、今までのは5000円前後とかなのにコレは7000円

・・・と思ったらBGM集が入ってるんですよねぇコレ
ちょっと納得してしまった自分が憎い orz

176.jpg

そして笛バカの心を揺さぶったのはやはりパッケ特典の狩猟笛2点
こ・・・これは♪の形・・・!性能は置いておいておくとして・・・遊び心がある見た目で良さそうですw

この時点で購入を決意して、迷わず予約申し込みをしてしまったのは内緒



■2周年記念イベント防具(タブン) 「カリエン」

173.jpg

5.0プレビューで話題になっていたゴスロリ風味の装備の名前が判明したみたいですw

174.jpg

「カリエン」という名前みたいですね~・・・
全体的に白とピンク基調になっているようですヾ(゚ω゚)ノ゛



■アカムランス

179.jpg

ナナ大剣に続きこちらは2年間プレイすれば入手可能なアカムランス
流石に入手条件が厳しいことはあり、性能はほぼ最強の龍属性ランスとなっています

こりゃかなり欲しい・・・欲しいけどオイラは去年の10月とかその辺りから始めたので入手不可・・・orz


他にも色々あるものの、今回は気になった点を取り上げてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これからの情報公開に期待しましょうw


コメント

  1. 風雅屋 | URL | WJVxs9X6

    Re: わが蒼組伝説はまだまだ続く!

    7000円のパッケージを迷わず買っちゃう貴方はもう立派な(ry

    2周年キャンペーン先月から始めた私には全く関係なかったお(´・ω・)

  2. 鮃 | URL | -

    Re: Re: わが蒼組伝説はまだまだ続く!

    >風雅屋サソ
    どうも、カプ蓄です(ナニ
    うーん、今回のパッケは初心者必須とかそういうわけでもないからねぇw

    買うとしたら今度6.0のパッケ出るやろうし、そっちかなと思うよ、ウン
    どんな武器と防具が特典でついてくるかは知らないけどw

    まぁ、一番欲しいのはサウンドトラックなんやけどねw
    HR100以上の雪山と沼地の音楽は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/75-14b68eff
この記事へのトラックバック



