
--年--月--日 --:--


餓狼には夢と浪漫が詰まっている

2009年05月27日 19:02

168.jpg

こんにちは、今週は狩人祭の登録祭なわけですけども・・・

きっと今回も蒼組になると思っています

今まで赤組にはなったことないんですよねぇ・・・

前いた猟団でも全部蒼組、FS団に入ってからもすっと蒼組

もう次も蒼組になったら

蒼組の申し子と名乗ってもいいんじゃないかなとか思っています

170.jpg

実はですね、いわゆる課金装備でアルマ装備はたいぶ前に買っていたものの
そのときは他に欲しい装備があったので先延ばしにしていたというね('A`)

ある程度、欲しい装備も揃ってきたので今更勢作に取り掛かった・・・というわけですw
ちなみに最終的に完成するのが以下の構成

アイルーのネコミミF(他)   66 ●   研磨珠
アルマFベスト※(パ)    123 ●●● 美声珠G, 美声珠G, 美声珠G
ストレガFアーム       126 ●●  剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ     111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:549 スロット:■0□0●12○0 火:+12 水:+3 雷:+10 氷:+5 龍:+1

麻痺無効,攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+3,火事場力+2
餓狼+2,声帯麻痺毒無効,砥石使用高速化,はらへり倍加【大】

現時点では友好の証がないので完成するのは6月以降ですねw
ストレガ手の強化の為の思い出も足りないですし(´・ω・)

まぁこれらは待ってればそのうち完成するのでいいんです
個人的に問題なのは美声珠Gを3つ作らないといけないこと

172.jpg

見事なくらいに上鱗が足りない、余裕で残り35個要求されてます

・・・砂漠で延々とガノトトスさんと戯れてきますね orz


コメント

  1. MASA | URL | yMt6HKUs

    Re: 餓狼には夢と浪漫が詰まっている

    さすが、今回も蒼でしたねw
    同盟3猟団に影響する偉大な人物ですなあ(´∀`)

    ネタ的にもこのままのジンクスで突っ走ってほしいですw

  2. 鮃 | URL | -

    Re: Re: 餓狼には夢と浪漫が詰まっている

    >MASAさん
    この調子でサービス終了まで蒼組伝説を維持しようと思います(ナニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/73-92c287b5
この記事へのトラックバック



