スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長所と短所は紙一重

2009年05月22日 19:41

おもっきり日記をサボっていました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

5.5へのUPが6月にあるということなので
ということで剛種パリアプリアにソロで行ってきました

・・・笛で!

165.jpg
△クリックすると拡大

前、ガンナーソロで行ったときは5針で終わったものの
近接でやると思いのほか難易度が高かったというね'`,、(´ω`) '`,、

というわけで20針捕獲、火事場していないとはいえダメダメっぷりを発揮
こりゃ自称笛バカの名が汚れる!と思って今日、動画撮影のついてに再度挑戦しようと思ったら

167.jpg
△クリックすると拡大

今週は剛種パリアプリアさんは不在のようでした
リベンジは来週以降になりそうです(´・ω・`)ショボーン



166.jpg
△クリックすると拡大

ネカフェで新しいイベントがあるみたいですヾ(゚ω゚)ノ゛
予想はしていたものの次はカップル限定というね・・・

前回のイベは4人集まればOKという単純なものやったけど
これはそれ以上に難易度が高いですなぁ・・・w

しかし男はいいとして、女キャラのこの髪型さキャバクラ嬢にしか見えな(ry


コメント

  1. MASA | URL | yMt6HKUs

    Re: 長所と短所は紙一重

    >おもっきり日記をサボっていました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    めずらしく更新にちょっと間が空いてましたねえ。汗だくなトコがニクめない演出です^^
    それにしてもソロ剛種の更新、すばらしいですねえ(゚Д゚)

    >女キャラのこの髪型
    見た目はあれですが、性能が光りますねえ。
    これで回避装備にかなりの幅が出るかもです(´∀`)

  2. 鮃 | URL | -

    Re: Re: 長所と短所は紙一重

    >MASAさん
    なにぶん、最近ネタがないので・・・w
    本来ならナズチとか行ったほうがいいとは思うものの行く気がしないのは何故やろう・・・w

    ラヴァーズが出ることでランス装備に新しいの出てくるかなと思って探してみたものの
    現行の装備を超える!といったのはなかったような気します、エエ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/71-5d503471
この記事へのトラックバック



