
--年--月--日 --:--


激運装備 その1

2009年05月11日 17:22

先日、運良く『アミーゴピアス』を入手できる機会がありましたので
アミーゴピアスを使った新しい激運装備を考えてみました

アミーゴピアスに関してはこちらへ⇒ みんなでネットカフェ!【グループ】

以前まで、↓の激運装備を使っていました
いやぁ、腰の羽はアレやけどゲリョスL胴は実にスバラシイですね色々な意味で

163.jpg

ベルバレッタF(イ)      66 ●●● 報珠, 音無珠G
ゲリョスLメイル       161 ●●  剛力珠, 剛力珠
レイアLアーム        134 ●   怪力珠
ヒプノRフォールド      120 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:592 スロット:■0□0●11○0 火:+2 水:+5 雷:+1 氷:+1 龍:-1
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2,絆,砥石使用高速化


基本はこれでも十分なんですけども、狩猟笛をよく使うオイラにとっては
笛吹き名人のための笛吹きGを入れる空きがないという所が問題になり
怪力を外して攻撃力UP【大】を【中】に落とせば・・・とそんな感じで頭を悩ませていました

そこで、今回アミーゴピアスを入手できたのでさっそく装備を考えたというわけです
一応『フェロウクレスト』でも可能っちゃ可能とは言うものの、見た目が好きじゃなかったり・・・w
と、そんな感じで完成したのが↓の装備

162.jpg

アミーゴFピアス・※(ネ)   66 ●●● 報珠, 音無珠G
イクスFベスト※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)    123 ●●○ 持続珠, 笛吹珠G
イクスFコイル※(パ)    123 ●●○ 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ     111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:546 スロット:■0□0●13○2 火:+10 水:0 雷:+7 氷:+3 龍:+1

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング
ランナー,女神の赦し,砥石使用高速化,笛吹き名人,※火属性攻撃強化【小】

発動スキルが11個になっているものの、空気スキルの火属性強化が消えるので問題無し
空きスロが2つ空いてるので皮剥珠で女神を消して絆、受身等を入れることも可能
見た目も結構スッキリしていて、中々によい感じに仕上がったと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

難点は・・・リオハートR足以外はネカフェ、パッケ装備、ガチャ装備と
課金絡み全快なのでそう簡単には出来ないというところかな・・・(;´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/69-44e20df9
    この記事へのトラックバック



