
--年--月--日 --:--


ネブラフランマ格好いいよネブラフランマ

2009年05月09日 19:00

156.jpg

今週から剛種オオナズチが登場しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
登場する前は、物凄いカオスなことになる
糞肉質とか相手にしてられない
毒無効や盗み無効発動させたほうがいい
血類が剥ぎ取りで出るんじゃないか?
と実に色々な憶測が出てきたものです

さて、実際に剛種オオナズチと戦闘してきた感想としては・・・
思ったより強くない
という感想でした(;´∀`)

いや、突進とか舌攻撃とかは普通のオオナズチよりは痛いんですけども
なんというか・・・思ったより楽に討伐できるというか・・・w

求人等でももう拡散祭角笛ハメが定着して
楽に討伐されているのが現状といったところでしょうか

160.jpg
△クリックして拡大

気になる報酬は今までは部位破壊のみでしか集めれなかった爪類と角類が出るようです
なんというか・・・これは・・・角類と爪類の救済クエと言われるのも納得できますw
個人的には翼類が基本で出て欲しかったんやけどなぁ(´・ω・`)

158.jpg
△クリックして拡大

159.jpg
△クリックして拡大

というわけで、前々から作ろう!と決めていた剛種ナズチガンランスを作成しましたw
性能は中々優秀なガンランスといったところですねヾ(゚ω゚)ノ゛
問題点を出すならば砲撃タイプが通常という所
オイラは通常タイプが好みなのでその辺りは個人によって分かれるところかな・・・

157.jpg

ナズチガンランス格好いいよナズチガンランス


コメント

  1. 風雅屋 | URL | WJVxs9X6

    最後のssの服がセクシーで気になります(´・ω・`)

  2. 鮃 | URL | -

    Re: ネブラフランマ格好いいよネブラフランマ

    >風雅サソ
    SSの装備で課金関係は頭のフェロウビコーヌのみかな
    風雅屋サソって友達紹介から始めたのかな?
    もし友達紹介で始めたのなら、後日配布される友好の証で作れるよ~

    セクシーな胴とか足はノワールという名前ですヾ(゚ω゚)ノ゛
    HR100以上の装備やけどガチャとかそういった類ではないのでご安心をw

    ちなみにSSの装備は前の日記で紹介しているのでこちらもどうぞw
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/blog-entry-32.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/67-e5d9938c
この記事へのトラックバック



