
--年--月--日 --:--


終わらない剛種チケ集め

2009年04月29日 18:02

148.jpg


151.jpg
△クリックすると拡大

ついに剛種オオナズチ登場!
どのような肉質、攻撃力になっているのやら(;´∀`)
今から楽しみでもあり、不安でもありますw

某掲示板に生産素材と強化素材が出ていましたのでサッとまとめてみました

■大剣
ネブララケルタネブラグラディウス
霞龍討伐の証×10
古龍種の剛爪×4
古龍種の殻×4
古龍種の鱗×6
霞龍討伐の証×20
古龍種の上鱗×6
古龍種の上毛×6


■ハンマー
ネブラマッレウスネブララピス
霞龍討伐の証×10
古龍種の靭尾×4
古龍種の角×2
古龍種の皮×7
霞龍討伐の証×20
古龍種の特上皮×5
古龍種の血×6


■ガンランス
ネブライグニスネブラランマ
霞龍討伐の証×10
古龍種の剛尾×4
古龍種の角×3
古龍種の皮×6
霞龍討伐の証×20
古龍種の剛角×5
古龍種の爪×7




明日からの特濃血救済クエ、来週からの剛種ナズチに向け
最近はもっぱらチケ集めをしていますw

149.jpg
△クリックすると拡大

ドド山のための特濃血や、ナズチガンスや、ドドン双剣やら・・・
色々欲しい剛種武器はあるものの剛種チケが激しく足りない、もう余裕で足りないw

150.jpg

頑張って剛種チケを250枚程貯めてみたものの・・・
来週辺りには一気になくなっていそうです(;´∀`)

・・・後何回、剛種チケをクリアすればいいんやろ・・・ω(゚ω゚)ω カパー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/63-2a1d094c
    この記事へのトラックバック



