
--年--月--日 --:--


ヤバイ。ドド山。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

2009年04月24日 23:30

144.jpg

5.0から追加された剛種ランス【ドドン・マウンテン】
実際コレ作ろうかな・・・でもネタっぽいしなぁ・・・と迷っていた所に
某掲示板にコピペをドド山版に改変した書き込みがあったんですよ
以下、その書き込み


ヤバイ。ドド山。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ドド山ヤバイ。
まず切れ味短い。もう短いなんてもんじゃない。超短い。
短いとかっても
「ニーズヘッグの青ゲージくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろデフォ黄色ゲージ。スゲェ!なんか青とか緑とか無いの。
青ゲージが無いとか超越してる。黄色ゲージだし超短い。
しかも特濃血5個使うらしい。ヤバイよ、特濃血5個だよ。
だって雷光とか特濃血使わないじゃん。だって何でもかんでも特濃血使われたら困るじゃん。
剛種武器全部に特濃血使われたら困るっしょ。
雷光とか修正が来て、最初は濃血6個だったのに、後から特濃血6個とか泣くっしょ。
だから雷光は特濃血は使わない。話のわかるヤツだ。
けどドド山はヤバイ。そんなの気にしない。特濃血使いまくり。
どこにそんなに特濃血使ってるのかよくわかんないくらい。ヤバすぎ。
特濃血何処に使ってるんだっていったけど、
もしかしたら特濃血から水分を抽出してるかもしんない。
でも特濃血から抽出してるって事にすると
「じゃあ、特濃血じゃないといけない理由ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超強い。攻撃力575。武器倍率で言うとで250。
ヤバイ。強すぎ。ガルルガの頭に弾かれる。怖い。
それに超不満多い。超人気無い。それに超後回し。最優先で作りました。
最優先て。ランスマニアでも言わねぇよ、最近。
なんつってもドド山は防具が凄い。切れ味+1とか平気だし。
うちらなんて切れ味+1とかたかだかトリアカとかで済ましたり、
火事場切って、匠珠SPとか使ったりするのに、
ドド山は全然平気。匠を大前提のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ドド山のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ、ドド山を作ったランサーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



これを見て思わず吹いちゃったのと同時に作成の決意が沸いたというね・・・

145.jpg
△クリックすると拡大

丁度、伝説の職人が来ていたので躊躇いも無く生産!

問題になってくるのは強化に要求される【古龍種の特濃血】
集まるの時間掛かりそうだなぁ・・・とか思ってたら

147.jpg
△クリックすると拡大

来週は特濃血救済クエが来るということなので
キッチリと剛種チケを集めようと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/61-d5c862f2
    この記事へのトラックバック



