スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼に金棒

2009年04月16日 17:59

136.jpg

こんにちは~、5.0が始まって1週間が経過しましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
キャラバン、パリアプリア、新武器防具・・・とやる事が多かった開始時と比べてひと段落・・・

オイラはこの1週間は狩猟笛とイクス装備の生産強化に力を入れていましたw
お陰様で剣士のイクス装備一式はフル強化完了!

後はイクスをつかった装備を考えていければなと思ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

137.jpg
△クリックすると拡大

さて、今週から新しく登場した【鬼に金棒】
さっそく行ってまいりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

内容はラー変種・ティガ変種の狩猟
もうちょっとこうカオスな展開になるのかなと思ったら・・・案外楽でした

内容を簡単に説明すると以下の通り(求人でラファ2・麻痺ガン1・笛1 構成の場合)
シビレ罠の調合分も持ち込むこと

エリア6に集合
※ラーとティガの初期位置は8、8から開始した場合はエリア7経由で6へ
これでラーに見つかることはあるものの、ティガには見つからずに済みます

剛種チケティガと同じようにティガが降りてくる場所や尻尾が切れる先にシビレ罠
※全員火事場できるなら火事場発動

後は剛種チケティガクエと同じように脚ハメなり顔ハメなり(ry

ティガ討伐後、大抵はエリア3にラーがいるので剛種チケラーと同じように罠を順番に(ry
※エリア6に来ることもあるようです

これで5針安定、場合によっては0針で終わることもあります

といった流れでやっていましたヾ(゚ω゚)ノ゛

138.jpg

1クエに1個で後は1%なんやろうな~と思ったら
案外出るみたいですね・・・w

135.jpg
△クリックすると拡大

早速作ってみたものの・・・こ・・・これは中々・・・w
これ髪の色を緑とかその辺りにすればアレですよね、やっぱりアレ
























141.jpg

どう見てもラ○ちゃんです、本当にありがとうございました


コメント

  1. エンジン | URL | -

    Re: 鬼に金棒

    こんちゃっすv-15

    見た目、とてもむムフ-ですねw
    スキル的には残念な意見が多いみたいですね。
    だれか、良い組合わせをかんがえてくれないかにゃぁ(こういうのっていつも他人任せv-91

    折角の新防具、例えロビー行きになっても作るんだい!……♂キャラです。涙が止まりませんv-71

  2. 鮃 | URL | -

    Re: 鬼に金棒

    >エンジンさん
    コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

    スキルに感じては厳しいですね・・・
    色々考えてはいるもののスロ数の少なさが足を引っ張ってる感じです(;´∀`)
    1、2部位に採用する分には問題ないものの
    それやと鬼神装備である必要もないという・・・むむむ

    ♂キャラ・・・今すぐサブで♀キャラを作る作業に(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/58-e71fa8d4
この記事へのトラックバック



