
--年--月--日 --:--


ドンドルマ最終日

2009年04月08日 00:24

121.jpg

こんにちは、何時の間にやら笛の数が50本以上になっていましたヾ(゚ω゚)ノ゛

122.jpg

全種類の笛を揃えるには程遠いものの、ちょっとした満足感も・・・w
5.0で新しい笛も追加されるので、それらも含めて集めていこうと思ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、本日は4.0最終日ですね
ベルキュロス、リアン、剛種チケ、ガチャ・・・
と色々な話題があったものの結局は楽しめたというのがオイラの総評ですw

124.jpg

さて、ドンドルマのこの風景も見納めと思うとちょっと寂しい気がしますねw
ここから狩りが始まる!といった雰囲気がなんとも・・・

125.jpg

公式曰く、大長老もいなくなるということなので
猟団、同盟の皆様で一緒に記念撮影w

126.jpg

4.0最後の締めということで剛種ベルをソロで討伐!
これで4.0でやり残したことはなくなった・・・といった感じですw

では、次は5.0という新しい舞台へ移ることになります
5.0以降も皆様よろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/54-02406a87
    この記事へのトラックバック



