
--年--月--日 --:--


何もない空間にはきっと夢が詰まってる

2009年04月02日 17:26

107.jpg
△クリックすると拡大します


こんにちは、4/1の時点で課金が切れました鮃です
もう少しでシーズン5.0のUPがあるのでUP後に課金しようかなと思ってます

というわけで今回はギャラリーについて少し話そうかなと・・・w
ギャラリーといえば剛力珠(剛体珠)を入手する為に利用した方は多いと思います

でもギャラリーはやっぱり色々家具を並べて遊ぶのが本来の目的と思うんですよねw
そんな感じでギャラリーをたまに弄ってたりしますw

108.jpg
△クリックすると拡大します


そんなギャラリーの家具の中に「武具人形」がありますよね
けっこう色々組み合わせてみたりして楽しかったりしますよ、ええ

接近防具+ガンナー防具といった組み合わせもできるので
実際には不可能な組み合わせを武具人形で楽しめますヾ(゚ω゚)ノ゛

で色々やってるうちに思ったのは
「ガルーダ着せるとどうなるんやろう」、と

女キャラが装備すると過去最高級の露出+おっぱ(ryが不自然に揺れる!揺れる!というアレです
いや、モンハンって装備によって女キャラの胸のバスト変わりすぎですよね、いや真面目に(ぁ

というわけでガルーダ胴を武具人形に着せてみた

109.jpg

うわぁ、凄い空間があるなぁコリャ
ガルーダのバストの大きさが改めて分かるような分からないような・・・

といったくだらない発見もあったりするので皆もギャラリーで遊んでみようZE!

さて、続きはネコ耳やらフルフルランスやらの話題をば・・・
111.jpg
△クリックすると拡大します


さて、大型UPがある度に行われるお友達紹介サービス
最初はガンランスの白色のが出ると思ってたんですよ特典ガンランスの白色版・・・

いやぁネコミミとはまったく予想できなかったよネコミミとは
個人的に一番注目したのが「断食+10」
そうです、餓狼ですよ餓狼!4.0で新スキルとして登場したものの
その発動条件の難易度やら装備の関係上やらでネタスキルとして扱われている餓狼です

実際、オイラも餓狼装備を作っていたんですよ
とは言うものの【餓狼+1】止まりで会心エフェも赤色のまま・・・
そんな悩みをこのネコミミは吹き飛ばしてくれそうです

ということでネコミミを使った餓狼+2装備がないかな?と思って検索したら

アイルーのネコミミF  66 ●   剛力珠
レックスLメイル   199 ●●  剛力珠, 剛力珠
フルフルRアーム    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 美声珠G
ギアノスRフォールド  65 ●●  美声珠G, 剛力珠
リオハートRグリーヴ 111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠

防御値:527 火:+12 水:+1 雷:+3 氷:+9 龍:-2

攻撃力UP【大】,麻痺無効,火事場力+2,餓狼+2,見切り+3
高級耳栓,声帯麻痺毒半減,砥石使用高速化,はらへり倍加【小】


うん、オレ・・・ネコミミを入手することができたら火事場餓狼でヒャッハーするんだ・・・


110.jpg
△クリックすると拡大します


リファインUPでその存在が知られていたフルフルランスがついに登場
再販されたパッケ特典武器防具に追加される形で・・・!

これじゃアレだフルフルランスがメインで他の武器防具がオマケみたいな感じ
いや、実際これはフルフルランスがメインといって間違いないッ!

以前の運営レポートで販売終了したパッケの特典武器を再度販売するといった
特典武器防具に新しい武器防具を追加して販売といった形になりそうですねヾ(゚ω゚)ノ゛

ってことは次は水晶ランスでクリスマスにはガウシカホルン・・・?
汚い、流石運営汚いと言いつつも買ってしまいそうだなぁ・・・こりゃw


コメント

  1. Farapara | URL | -

    Re: 何もない空間にはきっと夢が詰まってる

    バインバイーン!!
    武具人形にガルーダは面白いねww
    確かに胸の大きさ変わりすぎだわww
    5.0では垂れ乳実装かもよ・・

  2. 鮃 | URL | -

    Re: 何もない空間にはきっと夢が詰まってる

    >Faraparaさん
    バインバイーン!!
    面白いよねぇ、もうこの不自然さがなんとも言えません

    垂れ乳って・・・どういった路線に需要があるん・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/50-6b1570e1
この記事へのトラックバック



