
--年--月--日 --:--


『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』

2009年03月27日 16:46

095.jpg

いよいよ、最大の注目である新武器防具、モンスターの情報が公開されましたね~

『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』

特に目を引くのは新モンスターである【呑竜パリアプリア】

105.jpg

公式に後悔されている画像ではよく分からない部分があるものの
同時に公開されたムービーでパリアプリアの姿を確認することができますヾ(゚ω゚)ノ゛

097.jpg098.jpg100.jpg
クリックすると拡大します

これはキモい、いい意味でモンハンらしいキモさがあるんじゃないでしょうかw
パッと見た感じ、魚竜種でしょうねぇこれはヾ(゚ω゚)ノ゛
呑竜というからには、何かを呑み込んで吐く!といった行動パターンなのかな・・・?

HR31~と低HRの方にも直ぐ戦えるというのもいいですねぇ
峡谷自体にはHR31~行けるのに肝心の大型モンスターがいない!
といった問題を解除してくれそうですw

後は実際に戦ってみてどうなるか、ですねヾ(゚ω゚)ノ゛



096.jpg

切れ味装備といえばシルアカ、トリアカといった現状に新しい切れ味装備が登場!
鬼神、童子シリーズ!
見た目は結構好みなので作ろうかなと思っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

102.jpg

新武器でやっぱり最初に目が行ったのは笛ですw
チューリップの形をしたこの笛がどのような音色を奏でるのが楽しみですw

101.jpg

これ見たとき、「ああ、結局オイラ剛種ナズチ狩らないといけないのかぁ・・・」
と思いましたよ(´・ω・`) というわけで剛種ナズチガンスです
どのような性能になるんやろう・・・w

104.jpg

剛種ナズチ武器って大剣とガンスで終わりと思ったらもう1つあるみたいです
この形は・・・ハンマーor笛でしょうねぇ
これが笛ならば、頑張って作りますよ・・・旋律がアレでも作るヨ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/49-2020c35d
    この記事へのトラックバック



