
--年--月--日 --:--


プレミアムクエスト初経験

2009年03月17日 22:29

086.jpg

こんにちは、5.0に向けて貯金しておきたいな・・・と思い
プレミアムクエストというものを体験してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

結論からいうと、「なる程、こりゃやる人多い筈やわぁ・・・」といったところですw
基本的にリオレウス変種クエ1回で20万の収入

087.jpg

剛種チケットもちらほらと出てきますw
何より個人的に嬉しいのは基本報酬に玉のかけらがないので、その分汎用素材が出ますw
お陰様で不足気味やった剛翼が200個くらいにも・・・

088.jpg

運が良いと↑の用に一気にポーンと出ますヾ(゚ω゚)ノ゛
いやはや、プレミアム恐るべしといったところですw

089.jpg

という感じでレウス変種を延々と回していたお陰で2500万の貯金が出来ましたw
これで5.0は大丈夫・・・の筈!





コメント

  1. エンジン | URL | -

    Re: プレミアムクエスト初経験

    あたくしも挑戦したくなったよぉ~v-10誰か一緒に行く人、探さなきゃねv-23

  2. Farapara | URL | -

    Re: プレミアムクエスト初経験

    すげぇなー貯めすぎだよ・・・クレ
    ところで剛翼って200個もいる?ww

  3. 鮃 | URL | -

    Re: プレミアムクエスト初経験

    >エンジンさん
    コメントありがとうございます
    連戦は激しく飽きるので仲の良いフレと楽しみつつやるといいと思いますw

    >Faraparaさん
    いや・・・もっと溜め込む人一杯いるぜ・・・w
    一応200個以上は使うらしい・・・よ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/46-acbf477c
この記事へのトラックバック



