
--年--月--日 --:--


『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』

2009年03月13日 16:49

081.jpg

こんにちは、『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』 の最新情報が公開されましたね~
今回の内容はパローネの広場と関連NPCの紹介といったところでしょうか

パローネの広場には上位ハンター(HR31~)が入場可能になっており
クエストの依頼をすることがあるようですヾ(゚ω゚)ノ゛
広場にある【ラウンジ】に入るには資格が必要であり
更に【謎の建物】に入るには【ラウンジ】より厳しい資格が必要とか・・・

どのような資格が必要かは、今後の情報待ちといったところですねヾ(゚ω゚)ノ゛

082.jpg
キエル=アルバーロ(左・姉)・・・キャラバンを率いる若きカシラ
オリオール=アルバーロ(右・弟)・・・キャラバンで気球技師を担当する

この2人がパローネにおいて最も重要なNPCになりそうですね~
いやぁ、しかし姉上様は実によいおっぱ(ry


もちろん、今回の最新情報で新武器防具と思われるものがチラホラと出ていますw

084.jpg
双剣、弓(剛種キリン弓?)、太刀、狩猟笛

085.jpg
ガンランス、太刀
ガンス装備しているキャラが装備しているのはラオSP防具みたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛


そして、今週販売のファミ通でも新モンスのシルエットが公開されていました
078.jpg
一見、P2Gに登場したナルガに近いシルエットと思いきや違う所も・・・
狐に近い印象を受けますねこのシルエットですとw

何にせよ、今後の情報が待たれるところですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、続きは昨日猟団内でちょっと話題になっていた本の話をば・・・
昨日、猟団のメンバーの人があるモンハンの本を買ってきたという話をしてたんですよ
話を聞いてるうちに、興味がわいてきたので
本屋で立ち読みしてくるかなぁと思って本屋に行ってきました

ちなみにその本の名前は【モンスターハンター CG アートワーク

肝心の本はありましたよ、でもビニールが被って読めないんですよw
まぁ当然と言えば当然ですね、むむむどうしたものやら
エーット財布の中には樋口一葉さん(5000円札)が・・・

079.jpg
買ってしまった・・・本の値段は2300円+税・・・
ちょっと高い気もしないこともないけども後悔はしていない

表紙のレウスさんが格好いいですね!やはりモンハンの顔はレウスさんじゃないと・・・w

080.jpg
本の内容はというと、モンスター、武器、防具等のCG等を掲載
パッケージ画像や一枚絵CGやスタッフインタビュー・・・と充実した内容となっています

意外な発見や感動もあり、モンハン好きにはオヌヌメの1冊と言えると思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

  1. MASA | URL | yMt6HKUs

    Re: 『シーズン5.0

    さすが、細かいトコもちゃんとチェックされてますねー。姉さんの胸とか。
    詳細情報ありがとです(´∀`)

    レウスの表紙イカしてますね。もはや存在がリアルになってきましたねー。
    まるで登場する度にトーンが濃くなる範○勇○郎のようですなあw

  2. ジュン | URL | -

    Re: 『シーズン5.0

    CG本ええのぉ~~ クレ! 俺にクレ!ww
    値段は紙質にもよるけど見たところ結構厚かったし
    安いほうだと思うで~

    はぁ・・・・・ 買おっとw

  3. 鮃 | URL | -

    Re: 『シーズン5.0

    >MASAさん
    うん、レウス格好いいですよねぇ
    範○勇○郎・・・至上最強の男ですね、分かります

    >ジュンさん
    結構厚いので読み甲斐がありますぜ・・・w
    お買い上げありがどうございます~(ナニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/44-1e46542d
この記事へのトラックバック



