スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


剛種ベルキュロス狩ったとー!

2009年03月11日 19:02

074.jpg

こんにちは~、最近もっぱらベルキュロスには弓で挑戦しています
最初のうちはそりゃもうフルボッコにされてまったく相手になりませんでしたw

原種のほうで練習練習と繰り返していくうちに、なんとか慣れてきたので
無謀にも剛種ベルキュロスソロで討伐に挑戦してきました

結果はというと・・・

077.jpg

剛種ベルキュロス狩ったとー!

いやはや、いけるもんですなコレw
4.0の目標達成!といったところです(´∀`*)

あの後、1死したのが気にいらなかったので
動画撮影も兼ねて再度挑戦ヾ(゚ω゚)ノ゛

075.jpg

剛種ベルキュロス ソロ弓【前編】

剛種ベルキュロス ソロ弓【後編】


076.jpg

ヘタレ全快の内容ですけども・・・参考になれば幸いですヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

  1. MASA | URL | yMt6HKUs

    Re: 剛種ベルキュロス狩ったとー!

    いや、おみごとっ! 
    大砲でミラと戦ったりと、けっこうチャレンジャーですねえ♪

    何より動画の選曲に癒されましたw ナイスですっ

  2. maya | URL | XWELPq6Y

    Re: 剛種ベルキュロス狩ったとー!

    動画の曲は記憶違いかもですが、FF9でしょうか?w
    ビビがいいんですよね~(´ー`)
    最後は・・・(つД`)
    脱線しましたが、剛種ベルの攻略方法、参考になりました(≧▽≦)b
    ありがとうございました!
    そして、お疲れ様!w

  3. 鮃 | URL | -

    Re: 剛種ベルキュロス狩ったとー!

    >MASAさん
    ここ迄来るのに何回もベルさんに屠られましたよ・・・
    その分、達成したときの感動は大きいですわ~
    常に挑戦心を持って行動したいものですw

    個人的に好きな音楽をブチ込んだんですけども・・・
    好評のようでよかったですw

    >だんちょ~
    ええ、仰るとおりFF9の音楽ですw
    ラストのビビのアレはオイラも泣いちゃったくらいですよ・・・w
    FF9はオイラ個人的には好きな作品の1つなんですよねw

    攻略法というかなんというか・・・w
    参考になれば幸いですヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/43-e84f1ab4
この記事へのトラックバック



