
--年--月--日 --:--


『シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"』

2009年03月06日 20:00

071.jpg

MHFシーズン5.0「新たな挑戦、パローネ」
ついに5.0の情報公開開始ですね~!
やっぱり、大型UPが来ると盛り上がってしまいますねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

今回のサブタイトルを冠している新拠点の名称(タブン)「パローネ
Pallone…イタリア語で風船という意味があるようですヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、今週の紹介内容は・・・

069.jpg
072.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

最初これを見たとき「あれ?間違えて別のゲーム開いちゃったかな?」と思いましたよ・・・w
どうも新しく追加されるNPCのようですね・・・
このNPCが現時点ではどのような役割になるかは今後の情報待ちといったところですねぇ

白色な子と紫色な子が可愛いとか思ったのは内緒にしておこうと思います


しかしまぁ、このNPC達は今までのNPCと違って力入れてないかオイw
開発は前回のガルーダ胴といい力を入れるところを間違ってるような気がします、エエ


次は画像から判明している新しい装備をば

066.jpg
パッケ武器のリヒトリヴァーレ・ミヅハSP(白色)

068.jpg
ローゼンエーアガイツSP・新モンスターの防具・・・かな?

067.jpg
ナズチ大剣・凛【袴】SP?

これを見ると剛種ナズチは確定として・・・凛【袴】は剛種ラオ・・・?
もしも新モンスターに剛種がいないならばナズチとラオのセットで登場の可能性も・・・!

070.jpg

そしてパッケの目玉のイクス装備!これは中々・・・w
特に手が今までにない感じで興味深いところであります、エエ

ちなみにフルイクスF装備で珠をテキトーに詰めてみたら以下の性能に・・・

イクスFピアス     66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFアーム    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠
イクスFコイル    123 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 怪力珠
イクスFフット    123 ●●● 神足珠, 神足珠, 絆珠G

防御値:558 スロット:■0□0●15○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,回避性能+1,砥石使用高速化,絆

・・・あれ?強いなこりゃ・・・見た目も個人的に好みなのでパッケ購入決定です orz

新モンスやパローネの内容等・・・今後の情報公開に期待しましょうヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/41-646e443e
    この記事へのトラックバック



