スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の配信クエスト

2009年02月25日 20:34

059.jpg

こんにちは、2月ももう少しで終わりますねヾ(゚ω゚)ノ゛

061.jpg

さて、今週配信開始した期間限定クエスト
荒野に降る稲妻」に行って参りました

登場するベルキュロスは「春雷」と同じベルキュロスのようです
違いがあるとすれば報酬かな・・・と思いつつ2~3戦程していたら

060.jpg

基本報酬に「舞雷竜の骨髄」キタ――(゚∀゚)――!!
舞雷竜の帯電鱗確定クエに舞雷竜の雷液が出やすい程度かな・・・と思っていたんですけどねぇ
これは中々いいクエ・・・かな?と思ってます

現在のベルキュロス関係のクエをまとめるとこんな感じ

■雷臨、ベルキュロス
ベルキュロス1号 舞雷竜のたてがみ確定

■天翔ける雷
ベルキュロス1号 舞雷竜のたてがみ確定 舞雷竜の雷液救済

■春雷
ベルキュロス2号 舞雷竜の帯電鱗確定

■荒野に降る稲妻
ベルキュロス2号 舞雷竜の帯電鱗確定  舞雷竜の雷液、骨髄救済

■剛臨、舞雷竜
ベルキュロス1号 剛種クエスト

こんな感じでしょうか、3月以降の紫玉入手クエで脂救済クエが出てくるんじゃないかと思ってますw
今週は折角ですし、骨髄集めでもしようかなと思っていますエエ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/37-33449162
    この記事へのトラックバック



