スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭のあとに

2009年02月19日 13:55

053.jpg

こんにちは~狩人祭も終了しましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
今回の祭は我々Frontier-Spiritsは蒼組になりました

いや~やっぱりオイラのいる猟団と同盟は必ず蒼組になるんですよね(;´∀`)
こりゃ次の祭もきっと蒼組になるよなぁ・・・

さて、今回の祭は前回と違いシークレット方面が変わりました
・シークレットの魂数を減らす
・シークレットの配信時間を2時間に変更
・猟団クエストの数を減らす
こんなことろでしょうか、まぁ確かに前回のシークレットを考えると妥当な変更・・・かな?

とはいえ、シークレットはやっぱり美味しいので発見の報告があれば入魂!入魂!
今回は素材的にも中々美味しかったです
・金色の暴威(ラーシャン/黄金の毛)
・魅惑の血晶石(アクラ・ジェビア/灰晶蠍の体液)
・密林の黒狼鳥(イャンガルルガ変種/鳥竜種汎用素材)
特にこの3つは美味しくいただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

054.jpg
結果はというとなんと蒼組の勝利!
正直に言えば勝てるとは思っていなかったですw

今回の結果で、大手猟団が一緒にいるから大丈夫!とは言い難くなりましたねぇ
はてさて、次の祭はどうなるやら・・・w

これでやっとストレガやエクエスを作ることができそうですヾ(゚ω゚)ノ゛
長かったよ・・・ママン・・・


コメント

  1. シチテン | URL | -

    Re: 祭のあとに

    ちょりーっす♪
    狩人祭お疲れ様でした!!
    本当に勝ててよかったね^^v

    おれもストレガとかつくるんだぁ♪
    楽しみが増えて嬉しいね~。
    ではまた勝ちクエご一緒しましょうねん^^ノシ

  2. ジュン | URL | -

    Re: 祭のあとに

    今回は拮抗しててちょっと面白かったね
    ストレガやエクエスのエロ装備期待してまっせーw

  3. MASA | URL | yMt6HKUs

    Re: 祭のあとに

    そうかっ
    最近、毎回蒼なのは「鮃の法則」があったからなんですね。影響でかいなあ…(゚A゚;)
    しかしそのおかげで今回の勝利♪
    おみごとです(´∀`)

  4. 鮃 | URL | -

    Re: 祭のあとに

    >シチテンさん
    ちょりーっすヾ(゚ω゚)ノ゛
    本当勝てるとは思わなかったから尚更ですねw

    やっとストレガが作れる・・・(´;ω;`)ブワッ

    >ジュンさん
    ストレガやエクエスはオシャレ装備になるのかなw
    出来たら報告します、エエw

    >MASAさん
    ええ、未だにこの法則が崩れたことはありませんw
    今回の結果で大手がいるほうが勝てるとは言えなくなりましたねぇ
    次回はどうなるやら・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/33-956da6f8
この記事へのトラックバック



