
--年--月--日 --:--


特濃血オンライン

2009年02月04日 14:11

042.jpg

こんにちは、本日はリファインアップデートの日ですねヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、公式では課金豚服販売を開始したようです
ヴォルっぽい服が正直欲しい!欲しいぞ!

しかし、何故これをマイトレ30Pで貰える服にしなかったんでしょう・・・?
そうすれば最近急下落中の運営評価もほんのちょっとよくなったと思うのにw

ハンゲと提携してから課金色が濃くなってるように感じます
この調子でいけば「マイトレ管理人の服1着1000円で販売します^^」もやりそうですね

と、まぁ言いたいことは色々あるけども要は
会社として儲けることは大切っちゃ大切なのは分かるけども・・・
あまり拝金主義丸出しですと、離れるお客さんもいるということですよ、ウン

よし、言いたいこと言ったしヴォルっぽい服買おう(マテ



さて、リファインの内容を見てみましょう
■通常武器
片手剣、双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓を追加。
■SP武器
各武器種毎に追加。
■剛種武器
双剣、大剣、ハンマー、ランスを追加。

ん・・・?
片手剣、双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓を追加。

通常武器にランス追加がない・・・だ・・・と・・・?
4.0実装時にも極短ランスのみの実装といい(クリスマスランスはあったものの・・・)
最近のランスの扱いは酷いと思うんです(´;ω;`)ウッ…


下記のシリーズ防具を追加いたしました。

・ デスギアLシリーズ (剣士)
・ クロオビLシリーズ (剣士/ガンナー共用)
・ バトルLシリーズ (剣士)
・ レックスLシリーズ (剣士)
・ フルフルRシリーズ (剣士)
・ リオソウルRシリーズ (剣士)
・ ギアノスRシリーズ (剣士)
・ G・ガード蒼Rシリーズ (剣士/ガンナー共用)
・ フルフルLシリーズ (ガンナー用)
・ イーオスRシリーズ (ガンナー用)

部位別に、新しいSP防具を追加いたしました。

この中から新しいテンプレ装備は登場するのかな・・・?
リオソウルは結構優秀な防具ですし、性能に期待!といったところでしょうねw



さて、最初の画像の通り新しい剛種武器に備えて特濃血オンラインしてまいりました
一応、バールとテオ=ブラストを作ってたときは案外簡単に集まったんですけども・・・

さっぱり出なくなりましたw

こ・・・この野郎・・・!とかそんなノリでガチったり笛4してたり水晶ハメったりしていたら

044.jpg
テオ証が120枚になってました 正直反省はしていない
テオブラストの分やサブクリやらの分も合わせるともう200戦以上しているという計算に・・・w

というわけでテオ証が120枚貯まった時点の古龍種の素材数

古龍種の靭尾×33
古龍種の剛尾×24
古龍種の剛爪×26
古龍種の剛翼×9
古龍種の剛角×14
古龍種の濃血×25
古龍種の特濃血×4

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

要は何が言いたいというと
剛種クエで出てくる部位破壊保障書は滅べばいいのにということです(ぇ

043.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/28-42ea2489
    この記事へのトラックバック



