
--年--月--日 --:--


リファインアップデート!

2009年01月30日 17:50

038.jpg

こんにちは、ついに公式でリファインアップデートの告知が登場しましたね!

039.jpg

先ず、4.0の目玉であったベルキュロスに新素材、新行動が追加されるようです
どのような行動をしてくるのが今から注目といったところですね~

040.jpg
やっと登場した剛種ランス!全国5619人(推定)のランス使いの人もこれで一安心ですw
そしてリーチ長という剛種テオ大剣!切れ味によって評価が分かれそうな感じですねこれは・・・
テスカイザーブレイドと雷槍【タケミカヅチ】が憤死しそうな気もするけど気にしないことにします(ナニ

後、ハンマーと双剣が追加のようです
予想としてはクシャハンマー、ベル双剣といった感じになると思ってます

041.jpg
個人的に今回のリファインで注目したのはこちらw

ついに念願のギルドガードハットSPコムラダ 太もも ブーツSP!これで勝つる!
この2つは結構 エロ 見た目装備やらに大いに役に立ちそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ
テオの特濃血とか要求されそうな気がしないこともないけども・・・w

しかし、それでも作ってしまいそうな自分がいる!(キリッ

というわけで、今週は剛種テオ素材と剛種ベル証を集めることになりそうですヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

  1. シチテン | URL | -

    Re: リファインアップデート!

    ちょりーっす♪
    うんうん色々追加されるみたいで楽しみ^^
    素材集めるのが大変なんだから驚きの性能に期待!!

    匠つけるのが大変だから切れ味白がいいなぁ♪
    コムラダSP欲しさに女性キャラを投下しそうな
    自分が怖い今日この頃ですw

    また狩場にて^^ノシ

  2. フェイジュン | URL | -

    Re: リファインアップデート!

    じょりーっす♪
    何故女キャラの画像だけうpされとるのだ・・・・
    ガルーダといい、コムラダ”ふともも”だけSP追加とか
    男キャラつくった私は負け組みですかwソウデスカw

  3. バイガイ | URL | -

    Re: リファインアップデート!

    やっほ~い^^初コメで~す
    男キャラはこりゃ運営にみすてられてるww
    運営に文句を!!なんてことにはいきませんがいいですなw女キャラのデザインはw
    これからもチマチマ拝見させていただきま~す(・・)
     
         ではではまた狩場にて^^ノシ

  4. 鮃 | URL | -

    Re: リファインアップデート!

    >シチテンさん
    ランスは切れ味白を期待したいところですw
    さぁ、今すぐ女キャラを投入してエロ装備作る作業に・・・!

    >ジュンさん
    やっぱり女キャラを前面に押し出したほうが反応いいっていうことなんじゃあ・・・w
    コムラダは男キャラが装備しているのは見たことないんですよねぇ

    さぁ、女キャラを投入し(ry

    >バイガイさん
    コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
    いや・・・きっと次辺りに男の胸の筋肉辺りが動く装備が出るよ!

    さぁ、女キ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/26-f3040289
この記事へのトラックバック



