スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第11回 狩人祭終了!

2009年01月29日 00:58

032.jpg

こんにちは~、第11回 狩人祭も終了しましたね
結果は見事に蒼組の完全敗北という結果になりました'`,、(´ω`) '`,、

もうあそこ迄差が開いて負けたのなら逆にスッキリするというか・・・w
いやはや、大手猟団の力を見た祭でした


さて、以前の日記で報告した韋駄天の結果が発表されましたヾ(゚ω゚)ノ゛

10位以内に入っていれば公式HPで名前付きで発表されるので見てきました

036.jpg

ん~?

・・・ん?

037.jpg

うわ、やっちまったよオイラwwww

なんとライト部門で9位に入っていました!
なんというかこう、本当嬉しいものですねこういうのは・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

犠牲になったオイラの毛根は無駄ではなかったようです

次の韋駄天でも参加できれば頑張っていこうと思っていますヾ(゚ω゚)ノ゛


以下、第11回 狩人祭のハイライトです~
■韋駄天終了後の風景
035.jpg

■シークレット ディア亜種
033.jpg

■シークレット ガルルガ

SS撮り忘れた・・・orz

■シークレット 猟団クエ ヴォル
034.jpg

次の祭もテキトーに頑張っていきましょう~ヾ(゚ω゚)ノ゛

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄    -=ニニニニ=-
     ___
   / ー\
 /ノ  (  )\  
.| (  )   ⌒)\       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,         /⌒ヽ   _,,-''"
 \   |_/  / ////゙l゙l;        _ ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
   \  U  _ノ   l   .i .! |        / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,
   /´     `\ │   | .|      (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,' 第11回 狩人祭
    |       | {   .ノ.ノ   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    |       |../   / ._,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ



コメント

  1. ジュン | URL | -

    Re: 第11回 狩人祭終了!

    祭りお疲れ様^^
    検証とかなにやら色々燃え尽きましたね^^;
    まあそこも含めて私はたのしかったなと。
    次も検証がんばろうね(エ

    そしてライト9位おめでとう!
    団の至宝だね こりゃ



    そしてタイトル絵、なぜ私の尻を隠すw

  2. NANA | URL | yMt6HKUs

    Re: 第11回 狩人祭終了!

    さすが鮃さん。。
    ジュンさんのお尻を"人"という文字できれいになぞってらっしゃるとは…

  3. シチテン | URL | -

    Re: 第11回 狩人祭終了!

    ライト部門9位おめでとー!!
    素晴らしいの一言です^^
    よく頑張った、偉い!!!

    次回の狩人祭も活躍期待してまっせ~^^
    ではまた狩場にて^^ノシ

  4. 鮃 | URL | -

    Re: 第11回 狩人祭終了!

    >シュンさん
    ありがとうございますw
    でもやっぱりシクレを探してたりする間は楽しかったような気もするんですよね
    普段、交流のない方と協力し合って・・・といった感じが実によかったw

    いやだなぁ、シュンさんの尻のラインに合わせて「人」の文字を重ねるという
    高等テクニックですよ!(ナニ

    >NANAさん
    流石、NANAさん程のお方となるとそこに気付きますね!(ナニ

    >シチテンさん
    ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
    正直、ラーはもう見たくありませんw

    ああ、でも普段気付かなかった発見もありましたよ~
    普段ラーの尻尾はとっと切っちゃうから分からなかったんですけども・・・
    怒り時の3連ステップした後は必ずバックステップするとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/24-0ff5d080
この記事へのトラックバック



