スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓防具製作完了

2009年01月24日 18:26

030.jpg

皆様、祭は堪能していますか?
オイラはたまに本気出したり出してなかったり、そんな感じでテキトーに入魂しております

さて、HR400台でやっと弓装備でマトモなのが完成しました
思えばHR100後半辺りで弓防具がないのにシスネとか作ってしまったんですよ(マテ
防具がないので当然、シスネは倉庫の肥やしに・・・

HR200台辺りで「これはいかん!シスネが勿体ないよなぁ」と思い
弓防具の製作に取り掛かったんですよね
フルフルU胴を完成させた所迄はよかったものの、他に作りたい装備が出てきて
またしてもシスネは倉庫の肥やしに・・・

HR300台辺りで「これはいかん!シスネとフルフルUが勿(ry」と思い
次は腰のエスピナU腰の製作に取り掛かっ(ry
エスピナU腰を完成させた所迄はよかったものの、他に作(ry
またしてもシスネとフルフルU胴は倉庫の肥やしに・・・

そしてHR400になった現在、やっと完成させました
作ったのはギアノスR手、ベルF腰の2箇所ですヾ(゚ω゚)ノ゛

いわゆる七夕装備無しでも剛力スキル、高耳、ランナー、連射、弾強化ができるようになったのは嬉しいところです
後は、これを装備して弓の修行をしていければなと思っています

そしてベルF腰のせいで、エスピナU腰が倉庫の肥やしになってしまったということは
忘れようとおもってます(ナニ

しかし・・・ベルF腰が浮きすぎで外見が厳しいことになってるのはなぁ(´・ω・)
次のリファインや5.0でいい感じの防具が出ることを祈るしかないですね・・・


031.jpg

昨日、モノブロス捕獲で30魂!という報告があったので行ってきました
これは中々に美味しい!というわけで凄い勢いで乱獲していました・・・orz

合計で1000魂美味しかったです^p^


コメント

  1. MASA | URL | yMt6HKUs

    Re: 弓防具製作完了

    狩人祭第9位、おみごとでした!
    すばらしすぎます(´∀`)

  2. 鮃 | URL | -

    Re: 弓防具製作完了

    >MASAさん
    ありがとうございます、自分でもこの結果にびっくりしていますw
    次の韋駄天でもいい結果を残せたらいいな・・・とか思ってます、エエ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/23-63c26a17
この記事へのトラックバック



