スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韋駄天

2009年01月19日 20:39

019.jpg

今年初の狩人祭が始まりましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
我々Frontier-Spiritsは「蒼組」!テキトーにまったり頑張っていきましょうw

・・・しかし、オイラ今まで赤組になったことないんですよね実はw
Frontier-Spiritsは前回の祭は赤組やったんですけども
オイラは祭の最終日前後(ウロ覚え)に加入したので赤組です!とは言えないですしねぇ

オイラがいる猟団は多分きっと蒼組に振り分けられるという法則ができそうな気がします、エエ


さて、狩人祭の最初の週に開催される公式狩猟大会に参加してきましたよ

今回の韋駄天の相手は「ラーシャン」!
うん、ラーシャン嫌いなんだよねぇ・・・
というわけでサクっと笛とライトの2部門に挑戦してみることにしました

■順位更新(初日)
020.jpg

■順位更新(2日目)
021.jpg

多分笛が7~8分台というヘッポコ記録、ライトが2分40秒台という記録でした
ここからライト1本に絞ってタイムを縮める方針に決定!

使用した武器はバール=ダオラ、持ち込む弾は通常弾LV2のみ
スキルは攻撃大、見切り3、火事場2、耐震、耳栓、通常弾強化を軸に決定

開始時に支給箱から大タル爆弾のみ取り出してラーのいるエリアに移動
高台に走る→上がったら大タル爆弾を設置→ラーに大タルが当たるように蹴って火事場発動
後はラーの顔面を狙えるときは狙って通常弾を超速射!

・・・といった流れで頑張ってみました

024.jpg
当然、顔面を正確に当てれるスキルも必要なんですけども・・・
ラーの挙動やら運も要求されているわけです

ヤメテそこでバックステップとか、アッー!そこでビーム撃つナヨォォ(ry


と、何回もリタを繰り返した結果、叩き出した最高のタイムが
022.jpg
という結果でした
1、2回ビーム撃たれていたのでもっといいタイムが出せたんじゃないかなと思うと残念で・・・w

■順位更新(最終)
023.jpg

なんと9位に入っていたみたいです
過去に1回もS評価や10位以内に入ったことがなかったのでこれは予想外
いやはや、嬉しいものですねコレw

最終的な結果は水曜日に発表されるようです
流石に100位以内には入ってる・・・よねぇ・・・?w


コメント

  1. ジュン | URL | -

    Re: 韋駄天

    初コメです。
    こちらでは初めまして^^

    2分とか9位とかすごいですねぇ~
    もうアスリートとかの世界じゃない^^;
    自分は大剣でいってグダグダだったので(タイムはイイマセンヨ エエw) 
    ヒラメさんが眩しくみえますょ(*ノノ)
    最終発表が待ち遠しいですね^^

    では狩場にて^^ノシ

  2. 鮃 | URL | -

    Re: 韋駄天

    >ジュンさん
    コメントありがとうございます~ヾ(゚ω゚)ノ゛
    2分でも個人的にはもっと突き詰めれたと思うので不満やったり・・・w
    最終結果で10位以内になってたら狂喜爛漫します(ナニ

    では狩場にてヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/19-12b30c26
この記事へのトラックバック



