
--年--月--日 --:--


大砲の弾でミラボレアスを討伐してみる

2009年01月13日 22:22


017.jpg

というわけでブログの題にもあるように
大砲でミラボレアスを倒すに挑戦してまいりました

某動画のほうに大砲でミラボレアスを倒していた方がいたんですよ
でもあちらのほうはMHP2でしたのでMHFでも倒せるかな?と思いやってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

大砲の弾のみでミラボレアスを討伐してみる(動画)

動画を撮ってありますので、興味ありましたらどうぞw




018.jpg
前から考えていた、回避+2が付いた防具がやっと完成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

SPヘルム【満腹】(古龍)127     
アクラUメイル※    121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUアーム      89 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 笛吹珠G
SPコイル【文鎮】(古龍)127     
バサルUグリーヴ     84 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 怪力珠

防御値:548 火:+5 水:+5 雷:-5 氷:-5 龍:-7
攻撃力UP【大】, 回避性能+2, 龍風圧無効, 見切り+3, 高級耳栓, はらへり無効, 笛吹き名人

といった感じの性能ですヾ(゚ω゚)ノ゛
ティガ等で試してみたところ中々よさそうな感じでしたw




SPヘルム【満腹】(古龍)127     
クックUメイル     102 ●●  音無珠G, 笛吹珠G
ギザミUアーム      89 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 怪力珠
SPコイル【文鎮】(古龍)127     
クックUグリーヴ     84 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 快速珠

防御値:529 火:+4 水:+7 雷:-14 氷:-10 龍:+9
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 回避性能+2, 龍風圧無効, 高級耳栓, はらへり無効, 笛吹き名人

龍耐性が気になるという人には、少し防御が落ちるものの
こっちのパターンもありますヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

  1. Farapara | URL | -

    Re: 大砲の弾でミラボレアスを討伐してみる

    あんたすげぇよ・・・

    早送りで25分・・・・
    いったい何分かかったんだwwww
    しかも倒してるしwww

    まだまだいろんな楽しみ方があるんですなwww
    んじゃ次はパンチで・・・・

    それじゃーバインバイーン!!

  2. 鮃 | URL | -

    Re: 大砲の弾でミラボレアスを討伐してみる

    >Faraparaさん
    大体45分前後くらいで倒したと思います・・・w
    探してみれば他にもあると思いますよヾ(゚ω゚)ノ゛

    バインバイーン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frontierhorn.blog67.fc2.com/tb.php/16-de0d3225
この記事へのトラックバック



